しちゃいました八角デビュー!!


今日は千葉での仕事がスムーズに終わったので

千葉の営業の先輩が八角に連れて行ってくれることになりました。



八角とは千葉駅の近くにあるアカという幻の酒と日本一旨い串を出す店(大げさ?)です。



先輩からは如何に八角の串が旨いかを聞かされていたので行きたくて行きたくて仕方ありませんでした。


特にオススメはレバーの串ってことでもうこれは絶対食べるしかありません。


店に着くなりとりあえずレバーのタレ焼きを頼む



しばらくして、いい匂いをさせながらレバーの串がやってきました。



デカッ!!



串一本に付いているレバーがまたでかい。


食い応えばっちり(´д`)ガブリ


旨い!(´д`)



まじ旨い。本当今まで食べてきた串なんて偽物だよ。


日本一って言ってもいいと思う。


周りは焦げが付いてるのに中は絶妙に半生。


旨い・・・



そこへ幻のアカ登場。


思ったよりも綺麗な赤色。


ロックでいただきま



旨ッ(゜Д゜)



結構度数もあると思うのにこの飲みやすさ。

ここの串焼きとまた合うんだよ・・・




驚愕




千葉の底力を見せ付けられた感じ。


アカを二人で一本空け二本目へ


串も何本か注文し最高に幸せw




・・・・・・




トゥルルルル・・・・・トゥルルルル・・・・・


電話だ。


周りの空気に違和感を感じつつも電話に出る。


もしもし、


どこにおるん?


嫁だ。。。



え?どこって・・・



・・・・



どこ?ここ?



周りを見渡すと明らかに八角ではない。



どこかのホームのようではあるが・・・


脳裏を一瞬暗いものがよぎる。。。




周りを見るとおまわりさんが3人僕の周りを囲んでいる。



大丈夫ですか?



(゜Д゜)?


警官AさんBさんCさん、はじめまして、こんばんわ



とりあえず嫁の電話を切る




大丈夫ですか?


・・・はい



とりあえず、、、


聞かなきゃ・・・な



あのぉ・・・今何時ですか?



1時半



(゜Д゜)!?


ありえない。


あの時間から考えてどう考えて8時には千葉駅で電車に乗ったはず

(というか八角の記憶すら・・・)


1時半?



怖い。怖すぎる。


しかし聞かない訳にはいくまい?


恐る恐る聞く



ここ、どこですか?



千倉駅だよ。


(゜Д゜)??・・・・へぇ


わかりません。初めて聞きました。



よくわからなそうな顔をしていると



どこから来たの?


千葉駅です・・・多分


遠くまで着たなぁ


(´д`)そうなの?


家は?


新松戸です



えぇえ(゜Д゜)!!



(゜Д゜)!?!?!?えぇぇええ・・って何が?



駅にある路線図の看板を見せてもらう。



見慣れない看板


ん? ・・・ んんんん???


千葉駅が一番上にあって、それ以上の路線図が無い。


んで千倉駅は・・・・


一番下。。。



房総半島縦断成功



とりあえずおまわりさんに状況を説明(酔いつぶれただけ)

すると最初はかなり不審者扱いだったものの哀れに思ってきたのか


警官A:とりあえず今日はホームで寝なさい

警官B:風邪ひかないように

警官C:バッグ盗まれないようにな


ありがとうございます。(;´д`;)


おまわりさんは帰ってしまい

とりあえず嫁に電話。




怒りの頂点を遥か遠くに超えてしまい完全に呆れモード


一人でホームで寂しいよう(;´д`;)


それは誰が悪いんで?


(;´д`;)うぅ・・ごめんなさい