見つけてしまいました。


本当に愛おしかった。愛を見つけてしまいました。空が落ちてきそうです。


(´д`)センタン白くまアイス





最高です。最高においしい。


初めて食べたのはまだ職場が八重洲にあった頃。

一階にあるam/pmでみんなが買っているのを見て


あんな微妙なアイス旨いのかよ・・・(´д`)



騙されたと思って買ってみました。



・・・


ぶっちゃけ、まぁまぁかな(´д`)


そんなに言うほど美味しくない


こんなもんか・・・



しかし、毎日食べてるうちに病みつきな味に。。。



格別旨いわけじゃない!!

後に残る味でもない!!!



しかぁし、バランスがいいのよ。



シロップのカキ氷と小豆とみかんとパインのバランス


これ食べちゃったら他のメーカーの白くまアイスなんて食べられませんw





そんな矢先、職場が木場に変わってしまい近くにam/pmがなくなってしまいました。



(´д`)どこにも白くま売ってない。


食えないと解ると異常に食べたくなるもの。


勢い余ってセンタンに電話



(゜Д゜)白くまアイスどこ売っとんじゃい!!



(´・д・`)えぇ、、、そちらでしたらam/pmさんですねぇ



それはわかっとる。そのam/pmが会社の近くにも家の近くにもないねんて



センタンは大阪の会社らしく関東にはあまり進出していないみたい・・・




もう白くまアイスはくえないのか?

夢と希望が砕け散ったようでした。




そして今日!!



嫁に白くまアイスの如何に素晴らしいかを語りながら散歩をしていたら、

目の前に『food style』なるコンビ二があるではないですか。



(´д`)ははは(乾いた笑い)、ここなら白くまアイス売ってるかもね(ちなみに今日コンビ二3件目)



(´д`)ほんまぁ、ほな見てき(完全に呆れ声)



ドアを開けアイス売り場へ



そこにはかなり小さめのアイス売り場が・・・・



(´д`)・・・



(゜Д゜)あったぞーーーーーーーーー!!




店の中で叫びました。



よく見ると『food style produced by am/pmではありませんか。



びばampm



ニコニコしながら一本ゲットし

二人で食べながら帰る。



どや、めっさ旨いやろ(゜∀゜)


・・・・

微妙(´д`)ガブリッ



まぁ、それが段々はまっていくのですよ。