今日は午前中は嫁と一緒に産婦人科に行ってきました。

嫁のお腹になんかヌリヌリして変な機械をお腹に押し当てるとお腹の中が画面に映ります。


なんかいる(゜Д゜)


なんかビデオにも録画してもらえるとのことなのですかさずお願いする。


ビデオデッキは無いけど


でもなんかいいよね。ちょっとぐっと来ました。


嫁も一緒に産婦人科に行ったので何気に機嫌よさげ。



今日はいい日になりそうだ(゜∀゜)



ってことで昼からは会社の先輩が


「そば食べに行こう」


ということで先輩の待つ久喜まで出発することに



着いた店は「奥会津


先輩が

「量がすごいよ」


と言うけれど、あの「やよい食堂」に惜敗してる僕からすれば(勝ってないw)大したことないですよ。



大盛りで





あほか。





(゜Д゜)食えるかっちゅうねん!!


明らかに胃より大きい。





完全に惨敗



(つд`)<もやしっ子ですわ




ちなみに嫁は自分の天ぷらそばを食べ終えて僕のかきあげをつまんでました。