来たよ来たよ来ましたよ!!


インターネットが来ましたよ!(日本語がおかしいw)


今日光回線の開通工事が来ました!



これで今日から他人の無線LANを拝借しないでもまっとうなインターネットの生活が始まります。


これで日記も書き放題ですな(゜∀゜)


というかこれで日記をかけない言い訳が出来なくなってしまった訳で・・・鬱



まぁとりあえず接続してみて回線速度を計る



おいおい、下手したら2Gbps位出ちゃうんじゃないのw?(゜∀゜)どきどき



・・・


12Mbps・・・


(´д`)もうちょっと出てもいいんでない?


でもまぁ今までの環境から考えれば贅沢な悩みですな。




しかしLAN線が気になる。。。



やっぱ無線でしょう。DSもしたいしw


ってことで柏のBIGCAMERAに無線LANルータを買いに行ってきました。


色々種類があってどれにしようか悩んでいたら店員がニコニコしながら色々教えてくれました。


無線の種類とかその仕組みとか電波法とかかなりマニアックw

んでまぁDSのWiFiにも対応してるBUFFALOのAirStationをゲットし接続


とりあえずWEPの設定をし(これしないと勝手に電波拝借されちゃいますww!!)


接続確認



よっしゃ!!これで後はDSやな!!



で、・・・どうやるんやろ?




世界のみなさんとゲームをしたい





出来ない・・・


接続できない・・・




世の子供達はどうやってネットに接続してるんだ?



(;´д`;)ゲームしたい


設定が間違ってるのか?


というか設定とかあったら子供さんは使えんし・・・





ちょっと待て



落ち着いて考えるんだ。




きっと何かを見落としてる。



・・・



あ、





ネットワーク対応のゲーム持ってなかった(´д`)