machida-yome2006-05-30


鬱です。

聞いてください。


先日、溜まってた日記を書こうパソコンに向かってた訳ですよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はネットの繋がりいいなぁ(゜∀゜)


(まぁそれでも満足のいく速度にはならないんですが・・・)


意気揚々と日記に向かう僕


しかし今日は中々言葉が出てこない。


その時の気持ちを文字にしても、、、なんか違うんだよな〜(゜Д゜)



なかなか自分が納得出来る日記にならない。


最初は一日の一コマを一言で、みたいな感じだった日記も最近は長くなりがち


適当に書こうかなとも思うんだけど


やっぱりそれはなんか違う。


あぁあ(゜Д゜)もうどうしよう。


ってか何より最近ネタになる事が無いってのが一番辛いw


一日の日記に1時間以上悩みなんとかそれなりの形にする。


よっしゃ(゜Д゜)まぁええやろ



『この内容を登録する』ボタンをクリックする


いつもと同じように日記がWorld WideなWebにUploadされていく。。。

されていく。。。


されて・・・・


行かない。。


嫌な予感がする。

本当に嫌な予感がする。

恐る恐る『戻る』ボタンを押す。




目を見開いたね



真っ白に広がるその世界に