machida-yome2006-05-29

昨日はDSの感動があったのですが、それとは別にいいことがありました。


実は、前々から行ってみたかった店『Red Lobster』に行ったんですよ!!


近くのダイエーの向かい位にあるのですが、この店がまた高い!!


いつも嫁と指をくわえて見てました。


しかし、嫁が

『誕生日だから、Red Lobsterに行こう!!』

感動したね。


僕は肉よりも魚派で一週間のうち6日秋刀魚が出ても問題ありません。

しかし嫁は魚介系が好きではありません。

というか肉食獣です。


食事の好みが違うのでいつも何を食べるかで迷ってしまいます。

しかし、誕生日ということで嫁が僕の好みに合わせてくれたわけですよ!!


Red Lobsterに行くことよりもそのことが嬉しかった。




んで、流石にディナーは高いのでランチに行くことに


とりあえず軽くえびの唐揚げみたいなヤツ(写真)を頼み料理を選別


悩んだ末ロブスターのスパゲッティに


嫁はかなり悩んでいる模様


というか、色々見てるんだけど常に一箇所に視線が戻ってくる・・・




(´д`)・・・それにしなよ


(゜∀゜)・・・うん






ハンバーグとエビフライ定食