machida-yome2006-05-28

今日は僕の誕生日です。



HappyBirthday 


最高です。最高に入ったヤツです。

今年で今日で24歳を迎えてしまいました。


ぉぉ、年男ですね。


いやー、今年は激動の一年間でした。

去年の今頃はまさか千葉に越してくるなんて思っても無かったです。

もちろん結婚して子供が出来るとは想像もしていませんでした。


万年厄年な僕だけど、24歳を転機に何かが変わりそうな予感。。。


こうやって大人になっていくんだなぁとシミジミかみ締めつつ




今日はnintendoDSを買いに秋葉原に行ってきました。



誕生日ですから。


嫁から『何か欲しいものある?』


と言われ、


『DS』


この一言で夫婦というのは解り合えるものなのですね?


明らかに呆れ顔。


(´д`)o0(あんた24歳にもなってまだゲームするの?)



心の声聞こえちゃいました。



でもまぁ欲しいものは仕方ない。


マリオがやりたい!

あのヒゲと一緒に世界を冒険したい!



秋葉原の店舗を一軒ずつ見ていく。

まぁぶっちゃけ諦めてたんですけどね。

先週も見に来てどこも売ってませんでしたから。



どこに行っても売り切れ

店員に聞いても「入荷未定です(当たり前でしょ)」



(´д`)あぁあ・・・



やっぱり売ってないのね?

もう諦めて、あんまり行きたく無いけど、先週行って一番対応の悪かった店に行って帰ろう・・・



意気消沈しつつもヤフオクでいくらで落とせるかなぁと考えながら店へ向かう。


NintendoDS 売り切れ!!


やっぱり(´д`)


NintendoDS Lite 16800円!!


売ってないわなぁ・・・


って、ん?


16800円?



売ってるの?



後ろのおばちゃんも

これ売ってるのかなぁ?(´д`)??


(僕が聞きたいですよ)0o(´д`)


恐る恐る店員に聞く。


(´д`メ)o0(あ、前軽くあしらわれた店員だ)

(´д`メ)<DS Liteありますか?


(゜Д゜)<何色がいいですか?


(´д`メ)・・・




(゜∀゜)あるの!?!?


(゜∀゜)アイスブルーください。



なんていい店員なんだ。

すばらしい。


次からゲームはココで買おう。

DS Liteをゲットし、マリオを安売りしてた別の店で買い(w)無事家に帰宅。



早くやりたい(´д`)



ミハエルシューマッハよりも一分一秒を争ってるんだ。



手をガクガク震えさせながら画面に保護シールを張りスロットにゲームをぶち込む。



説明書は後だ(゜Д゜)



起動をする手がまだ震えてる。



タッチパネルだー(´д`)


ヤバイ。嬉しくなってきた。


ピーチがちっちゃいクッパにさらわれちゃった。


きたきたきたーー(゜∀゜)



・・・


私やりたい(´д`)



??





取られた(゜Д゜)