machida-yome2006-05-27

イエー!!


今日は打ちっぱなしに来ました!!>(゜Д゜)



いやー、実はゴルフ場に行くはずだったんですが


色々あってw今日は打ちっぱなしです。



来ましたよ。神宮ゴルフ場。



今日はあいにくの雨、


しかしゴルフでスカッとしたいですな(゜Д゜)




・・・・・

すんげぇ高そうな車がゴロゴロ転がってる。


おいおいセレブが集ってますよ。


世界が違う・・・



なんか僕のような低所得者が来ていいところなのか不安になりつつ

待合室の真ん中でふんぞり返ってTVを見てました。




んでまぁ打ちっぱなしはというと・・・


やる度に下手になる(´д`)


打てばゴロリと転がり

飛んでも

最後の方は元野球場ってことでスコアボード(かなり右の方)にばかり当たってました。


(´д`)もうだみだ・・


意気消沈しつつ神宮ゴルフ場を後にしようと先輩の車に乗り込む


雨もいっそう強まってきた。。。



この街は、僕にはまだ早すぎたのか?


なぜだ?なぜなんだ!?何が僕に足りないと言うんだ!!


心の中で叫んでみても答えは出てこない。


出来るのは虚ろに景色を眺めるだけ・・・




そこへ一人のおばちゃんが現れ自転車で疾走し始めた。





(´д`)・・・



(´д`)頭にビニール被ってる。



服はいいのか?来る時もそうだったのか?っていうか苦しくないのか?


色々言いたい事はあったけど答えは見つかった。




やっぱレベルが違うわな