machida-yome2006-05-23


今日先輩からドコモダケのストラップをいただきました!!



(´д`)なんじゃこのキノコは・・・


こんな死んだ目は初めてだ。


カサも斑点まみれで明らかに毒キノコ


こんな物が流行ってる理由がわかりません!!


理由がわかりません!!



でもめっちゃスキです。


僕の携帯に装着され、もう外れることはありませんw




しかもよく見るとお尻が携帯画面拭きになってるではありませんか!?


もう最高です。。。(´д`)



家に帰って嫁に自慢です!!


・・・



(゜Д゜)!!



(´д`)o0(うへへ。いいだろ)



フキフキフキフキフキフキ



(゜Д゜)え!?


勝手に僕のドコモダケのお尻で自分の携帯を拭く嫁。。。


(゜Д゜)何しとんYO!?



(´д`)ドコモダケのお尻、私の携帯で拭いといてあげたけんな!