ゴルフクラブ

今日は先輩がゴルフクラブをくれると言うので喜び勇んで中野までいって来ました!


これで僕もゴルフデビューですよ!?


まだ打ちっ放しも2回しか行った事ないですが次の土曜にはホールを廻りたいと思います(無謀)。

先輩の家に到着しバックをゲット



ありがとうゴザイマス!!!!




・・・ってか重っ!!



ゴルフって大変なんやなぁ。こんな重い物持って歩かなあかんの?(´д`)


ぶっちゃけ僕には無理かもしれん・・・


んで中身を確認。



アイアン  3,4,5×2,6×2,7×2,8,9×2,10,11
パター 
SW
ドライバー 1×3,3×2




やっぱり上手い人は何本も使い分けるんだなぁ…うんうん




いやいやいや(゜Д゜)



明らかに多い(笑)。


流石にこれ全部をホールに持って行っちゃいかんこと位わかる。



ダンドー読んでましたから!!




クラブを頂いた後、「1時間だけ・・・」ということで2時間ほど焼き鳥屋で酒を飲み


帰宅


重い・・・


重すぎる・・・



肩が外れそうだ。



結局いただけるものは全て頂くのがポリシー(?)な僕は


全部持って帰ってきてしまいました。


しかしこれ全てをホールに持っていく訳にもいかず・・・



(´д`)とりあえずキレイなのだけカバンに入れよう。






残りは・・・傘立てに・・・(゜Д゜)