やっぱり給湯器が壊れたままだと生活出来ないです。


賃貸を契約した不動産屋(minimini)に電話することに・・・


すると今日ガス会社の人が来てくれるみたい。


よかったね、嫁(゜∀゜)



うん。・・・でもこんな家には人を呼べない。。。(´д`)


周りを見渡すとゴミ屋敷一歩手前どころか一歩踏み込んでちょっと引き返した感じ



(´д`)確かにやべぇ・・・


ってか足の踏み場もないw



部屋の掃除スタートです!!(゜Д゜)




歯医者行って来る(´・д・`)



え・・・・(゜Д゜)


のっけから1馬力


ヤバイへこたれそうだ。。。


しかし嫁の機嫌とプライドを守るためにもココは頑張りどころ。


バスマジックリン片手にゴミ箱などを風呂場で掃除


台所の散らかった食器等を片付け


放置していたスノボセットを押入れにぶち込み


引越しの時のダンボール(まだあったの?)を分解



やった。俺は、やったよ・・・



がちゃがちゃ



お、嫁が帰ってきた。


これは褒めてもらわねば


見て見て!めっちゃ頑張ったで(゜∀゜)



うん。麻酔で唇が変な感じ(´д`)



僕の話を聞いて(;´д`;)