ありえません。


産まれてこの方23年、ありえないことばかりでしたが


このタイプは初めてだ。



今週のビックリドッキリメカ〜


『給湯器が壊れた』



朝シャワーを浴びてる時に急に温度が下がりだして


寒い(゜Д゜)



眠気が一気に覚めちゃいましたヨ(´д`)



・・・



会社から帰宅



もしや直ってるのでは?

そんなこと、あるわけ無くても思っちゃいますよね?


PCが立ち上がらなくなってどうしようも無くなった時に

『もしかしたら明日になったら直ってるんじゃないの?今日は寝るか・・・』


・・・まず直ってません。




もちろん給湯器も直ってる訳無く・・・



しかし、仕事で疲れて満員電車に押し合い圧し合いしながら帰ってきた僕はシャワーを浴びずにはいられない。


仕方ない。お湯を沸かすか。


え?出来るの?




当たり前のようにポットでお湯を沸しタオルを絞る嫁。



はい。拭いて(゜∀゜)


はい・・・




貧乏学生に戻った気分だね。(´д`)フキフキ


ここまで貧乏だったこと無いよ(´д`)フキフキ