いやー、最近友達から

「お前のブログ”灼熱の新婚生活”なのに嫁が出てこんやないか」


と言われることが多くなりました。



いやね。確かにその通りですよ。ごもっとも




ただ


仕事から帰るのが遅かったり、


酒のみに行ったり(え?)、


嫁を置いて遊びに行ってる(ええ?)ためにあんまり嫁との絡みがないのも事実。。。


しかしですよ。




あの名作『バカボン』もバカボンは出ずにバカボンのパパばかりが出てるじゃないですか!


あの迷作『行け!!南国アイスホッケー部(少年サンデー)』も4巻以降はアイスホッケーしてませんよ??


最近お気に入りの『ハヤテのごとく!(少年サンデー)』では


複線ドリフトォォ!!」とか、わかる人にしかわからんネタ(w)盛り沢山なこのご時勢


少しくらい逸脱してる方がちょうどいい・・・




・・・





訳ないわな。反省します。。。