ってことで気が付くと剛田君ちのふとんの中・・・


(´д`)あったま痛ぇ・・・


いつもの事ながらこの時が一番辛い。。。



ってことで今晩は高校の時の実行委員の集まりで呑み会(食事会)


二日酔いだし気分悪いし、とりあえず今日は



生一つ(゜Д゜)



まぁ今日はボチボチいきますよ。


自称紳士と家具師に近況を聞き

独身って楽しそうだなぁと心底感動(;´д`;)


ヒラパーと福ちゃんは普通に徳島帰ってきてるし・・・

お前らそんなに帰ってきてて金大丈夫か!?

(´д`)僕はもうないです。




ジンは髪型またカッコよくなってるし・・・


ポンタとポンタの嫁はいつも通りだし・・・・w



でも、なんだかんだ言ってこうやって集まってるし、

社会人になっても変わらないものもあるんだなぁと思うと何かグッと来ます。


んでまぁポンタの嫁は今月赤ちゃんが生まれるそうで


ポンタの嫁のお腹はかなり大きくなっていました。




子育て大変そうやけど楽しみやろな〜(><)

生まれたら是非見に行きますよ!


まぁ色々アドバイスをいただきました><サムクス



ってことで今日はいつも程の盛り上がりは無かったものの

みんなに会えてよかったよ。


とりあえず、

自称紳士へ!


6日のイベントと7日のイベントについての結果報告と


『つり橋効果』の有効性についてのレポートヨロシクwww!!