はい。帰ってきましたYO!

in徳島!! on 嫁を置いて(゜Д゜)ヤチャター



昼12時に出て徳島に着いたのが20時。


遠いなぁオイ(´д`)



まぁいいんです。今日は久しぶりの友達と呑み会です。


呑み会は8時半より剛田くんち(久しぶり!)で行います。


集まった仲間は

剛田君、筋肉スイマー、O田君とスグル


イエー(゜Д゜)ひさしぶり!



この集まりもはや7年目?8年目?


まぁ細かいことは気にしない


酒さえあればモーマンタイw



毎回の事ながらテンション低めで呑み会スタート


まず、何を話したらいいかわからないw


今年一年色々有り過ぎて何を話して聞いたらいいかわからないw



とかまぁダラダラやってると酒も回ってきてテンション右肩上がり


何を話したか覚えていませんw


ただ覚えているのはO田君と筋肉に押さえつけられてズボンを無理やり剥がれたこと・・・・



(つд`)うぅ・・・



(つд`)靴下は脱がさないでっていったのに・・・



色々あったけど楽しかったな。次は夏だな。