知ってました?今日は僕休みなんです。

なぜか会社休みなんです。

実は金曜日まで知りませんでした。


もう少しで一人で出社するハメに・・・


危ない危ない(゜Д゜)



というわけで今日は何をしようかってことなんですが


嫁が


今日は歯医者に行ってくる(´д`)


行ってらっしゃい(゜∀゜)




っちゅうことで今僕は歯医者にいます。


えぇ、僕も虫歯ですよ。


右から左までズラッと虫歯がありますよ。


昔はアイスの食べすぎで急性虫歯で全ての歯が溶けてしまったほどの虫歯のプロ


歯医者は嫌いです。しいたけの次位に嫌いです。


でも虫歯とダマシダマシ付き合っていくのももう限界


一掃です(´д`)


緊張しつつ椅子で待っていると


センセイ来た(゜Д゜)!!


(゜Д゜||)o0(お手柔らかに・・・)


あぁ、ここね・・・(´д`)


じゃあ麻酔しますね(´д`)



(´д`)え?麻酔??



ブスリッ・・・・・ブスリッ


(゜Д゜)o0(2本も打つの!?!?)



キュィィィイーーーン



明らかに削れてる。僕の歯削られてる・・・


そして何かつめられてる。


(;´д`;)酷い


イキナリの初めてで無理やりこじ開けられた


(;´д`;)もう行かない


って訳にはいかないんだろうな・・・