machida-yome2006-04-30


かと言って昨日のあのPCを放置するわけもいかず


今日は千葉住Sと嫁と3人でアキバへGO!!

まぁその前に飯を食おう。


ってことで家近くの「トントン○子」


3人で飯を食べアキバに向かう。


でもなんか


(´д`)お腹痛い


(´д`)お腹痛い


(´д`)お腹痛い


そういやトントンの水なんか変なの浮いてたような(゜Д゜||)


・・・


いやー、日曜のアキバはすんごいね(冷や汗)。



変な人がいっぱい。


セーラー服のねーちゃんとオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタク

メイド服のねーちゃんとオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタク

そこらへんにオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタクとオタク


サイコー(゜∀゜)


コラコラそこの日本語片言のおばちゃん、

windowsのナニやらナニするやつやら、

NinstendoDSをナニするやつやら道端で売っちゃいけません。



おばちゃんこれライセンスついてるの?(´д`)


コノふろっぴーヲイレタラらいせんすが※Д#$▼$%#$”#△□


うっそまじでー(´д`)!!超お買い得やん!




えぇ、間違っても買いませんwwwww




とりあえずメモリを買った店へGO!!


怪しい階段を登りそこにいたのは

明らかにこの道のプロ


メモリのチェックをしてもらいながら色々話を聞く。


しかし、メモリの全チェックには30分ほどかかるらしい。


そこで嫁が目をつけていた自動販売機のおでん」を食べに行くことに・・・


(´д`)そんなもん食えんのかよ・・・



自動販売機の前には色々なアキバっこが食べ散らかしたおでんの山が


小銭を機械にぶち込みおでんゲット



おいしくない(´д`)


まぁそりゃそうだわな(´д`)



もの珍しさで売ってるんだからそんなに美味しかったらおでんやが泣く



しかし、底に沈んだ牛筋を探す嫁の姿はちょっと本気でした。



ひとしきりアキバを堪能しさっきの店へ


やはりメモリがおかしかったらしく無事交換


この後先輩とゴルフの打ちっぱなしに行く予定だった僕は千葉住Sと別れメモリを託す。


よっしゃ!今日はスカッとゴルフするべ!!


ピロロロロロ、ピロロロロロ、


携帯がなってる 千葉住Sだ。


もしもし


メモリ挿す所が折れたw



(゜Д゜)わっしょーい