えぇ、唐突ですが千葉住SがPCを欲しいとか言い出しました。


(´д`)サブマシンが欲しい。


(゜Д゜)リッチメンだなぉぃ。


ってことでマウスコンピュータとかクレバリーとかBTOを薦めました。


やっぱり保証も付いてる(B)ビックリ(T)とっても(O)お買い得w


で、僕が

「自作でその値段だとこんなもんかなぁ」


とスペックを見せたのが運の尽き


(´д`)自作だな


(´д`)嫌だ


(´д`)いやいやいや


(´д`)めんどい


(´д`)まぁまぁ






ということで今僕はアキバにいます。

色んな店回りましたよ。

ちっちゃい店からおっきい店まで


雨の中傘もささずにパーツ漁りですよ(゜Д゜メ)


ヨドバシの「風月」で昼からビールを飲み会議・・・


テンション上がってきたー(゜∀゜)




既に千葉住Sのスタンスは『言われたものを買う』状態


うっしっし、何気にイイヤツでそろえてやる(´д`)




当初のセカンドマシンは遥かに凌駕するスペック


(´д`)言われるまま買うてしもた


(´д`)o0(うへへ)



千葉住Sの家に行って組み立て


(´д`)めんどくせぇ


蓋開かない、ピン刺さらない、配線キレイにまとまらない・・・


ってか千葉住S寝てる!!


うがーーーっ(゜Д゜)


(´д`)zZZ


(´д`)o0(おぼえとれ)


とりあえずパソコンに罪は無いので組み立ててやる。


組み立て完了。

BIOS起動OK


念のためクロックアップ 2.66GHz ⇒ 3.0GHz OKw


OSのインストール・・・


あれ?


あんまり上手く進まない・・・・


おいおい、やっぱりN○CのDVDドライブはクソなのか?(つw`)

(個人的にN○Cが好きじゃないだけ)


それでも何とかインストール


(゜∀゜)わっしょーい!!


OS起動!


落ちる!


もっかい起動!!


落ちる!!


やっぱり起動!!!


落ちる!!?

いや


何とか起動!!!



怪しい・・・



怪しすぎる・・・



千葉住Sが起きる。


あ、それ、前メモリが死んだ時に似てる(つд`)むにゃむにゃ


おいおい、まじか・・・


メモリチェックをかけてみる



error!

error!


error!!


(´д`)/~~おつかれ〜