machida-yome2006-04-27

今日は有給を取って水天宮にやって来ました!

今日はあれです。5ヶ月目の戌の日です。

雨の中水天宮まで行ってきました。


雨だというのに

お腹のふくらみ始めたおねーさんやら、付き添いのおにーさん

お守りを取りに来たおばちゃんやらおばーちゃんやら

いーっぱい


いーっぱい(´д`)


とりあえず『腹帯』をゲットして戌の像とか河童の像とかナデナデする。


なでなで(゜∀゜)

なでなで(゜∀゜)


ウム。嫁ご満悦。

さぁ、これで一つ嫁フラグは立ったし後は帰るだけ・・・


なんか階段の下で配ってる。


あのピンクの欲しい


おねーさんが配ってるピンクのバック(明らかに重そう)を指差す嫁


カタログやら水やらオムツやら試供品が腐るほど入ったバックをゲット。


マタニティ服みたい?(´д`)


うん(゜∀゜)


雨の中どんどん増える荷物を片手に街をさまよい家路につく。



・・・・


家にて



(゜∀゜)腹帯巻いて〜



(´д`)どうやって巻くの?


(´д`)説明書、説明書


適当に巻く


(゜∀゜)出来た〜!


(´д`)o0(明らかに違う)


まぁ嫁も満足したみたいだしいいか。。。


でもこの腹帯


「あ〜れ〜」とか言わせてほどきてぇなぁ