いやー

久しぶり


本当にひさしぶり


日記ですよ。本当に一月放置してしまいました。

過去のを埋める気にもならない位たまっちゃいました。


本当はこの一ヶ月書きたいこと、言いたい事、愚痴りたいこと、

死ぬほどあったんですが色々あって書けませんでした。


決してネタが無かったわけではありません。


決して、日々酒に溺れて日記を書くのが面倒になっていた訳ではありません。


決して、今まで隣の人が使っていた無線LANを勝手に拝借して使っていたのに、

その人が引っ越してネットが出来なくなった訳ではありません。




という訳で今日は久しぶりにどこからか無線LANの電波が飛んで来たので日記を書こうと思います。


というか色々報告ですな、この一月。


・・・色々ありすぎてあんまり思い出せません。


が、とりあえず嫁が安定期に入りました。

10月4日が出産予定です。


この件を巡っては色々ドラマがあったのですが・・・気が向いたら書きます。


まぁ、後は酔っ払ったり、やよい食堂で負けたり、すんげぇ焼肉ご馳走になったり、

後輩が同じ会社に入ったり、ホッピーにどっぷりハマッたり、基本情報処理試験で酷い目にあったり、

保険に入ったり、今日は選挙に行ったり、えとせとら。。。


怒涛の4月でした。


まぁ気が向いたら補完していきます。

あと、とりあえずADSLにでも入ります。