いや〜

クリアしました。

アリさん退治、そう地球防衛軍2』!!

長かった。異常に長かった。

スーパーロボット対戦MX以来にハマったこのゲームもやっとクリア・・・

総プレイ時間30時間


嫁との協力作業も終焉を迎えた訳ですな


                                                                                                              • -

最後の超巨大UFOに立ち向かう僕と嫁

周辺のレーザー発射台を一つずつ壊す僕

今だに不慣れな手つきでレーザーから逃げながらチョコチョコ敵を倒す嫁


最初に挑んだ時はあっという間に倒されてしまった僕と嫁も着実にレベルアップ


ヤレル・・・


今回は勝てる気がする


最後のシェルターまでたどり着いた。



後はこいつを倒すだけ・・・

はっ!?しまった!!


自分の銃が誤爆。遠い世界に行ってしまわれました。

後は嫁だけ。


気合ぢゃ〜〜(゜Д゜)絶対倒せ〜〜!!

嫁は何を倒すのか分かっていない(ぉぃぉぃ)


そのデッカイ筒ぢゃ〜〜!!(゜Д゜)




どかっぁぁぁぁぁぁん!!



勝った(゜∀゜)


やった〜〜(゜∀゜)



感動。


感動したよ。。。


スタッフロールが流れ出す。


嫁もすごい嬉しそう。


ポチ


あ、○ボタン押しちゃった。

スタッフロール終了


えぇえ(´д`)



嫁マジギレ


(゜Д゜)ご、ごめん


でもいいじゃん。クリアしたのEASYだし・・・

次はNORMALだな・・・