春キャベツ


今日は春キャベツいただきました。

まぁキャベツをレンジで温めて鰹節かけてポン酢かけただけですが

(゜∀゜)うまかった

ただ、切れてなかった。丸ごとキャベツ・・・



ってことで今日は実家から蟹が届きました。


蟹だーーっ!!(゜∀゜)


蟹が大好きな僕にたまに親が北海道の店(僕が修学旅行でお土産を買った店)から注文してくれる


蟹大好き(゜∀゜)


そんな僕に影響されてか、嫁は僕以上に蟹大好き。


蟹だーーーっ(゜∀゜)!!


大喜び



せっかくなので近くに住む友達にも電話をしたのですが

「電波の届かない所に・・」

という訳で今日は二人で蟹祭り

オーブンで焼いていただきます。


もぐもぐもぐもぐ(゜∀゜)


おいしいねぇ(゜∀゜)


もぐもぐもぐもぐ(゜∀゜)


蟹ですから