コンポ♪

今日は世のセレブ達が集う(?)中野ブロードウェイに出かけました。



その理由というのも嫁が


コンポ欲しい


と言い出しまして、まぁ自分のバイトで貯めたお金で買いたいって言うことで色々調べておりました。

どうせ買うなら良いものが欲しい。尚且つ安いのがいい。


わがままですから(゜Д゜)


で、色々調べて中野ブロードウェイにあるフジヤAVICに来たわけです。


狙いはDENONのDMA5DV-S(29800円) もしくはDME77DV-M(34800円)


店員にどっちが良いか聞いて


・・・(゜Д゜)


高い方で(゜Д゜)

買って来ました。


嫁と二人で重いプレーヤアンプとスピーカーを家まで運び設置


配線に四苦八苦しながら何とか完成


スイッチオン!


パチっという音と共にシステムが立ち上がる


とりあえず今家にあるCDはpillowsとスーパーカーだけなので

お気に入りのpillowsの「thank you my twilight」をかける。


心地良いギターサウンドが聞こえる。


しかし



音が良いかどうかわかんねぇ(゜Д゜)b!!


まぁ僕の耳が肥えてないってのは大きいけど


こんなちっちぇ音じゃaiwaだろうがpioneerだろうがdenonだろうが、

トランジスタだろうが真空管アンプだろうがそんな変わりませんよ!!


聞き比べたら違うのかも知れんけど、、、


まぁ嫁はCDが聞けるようになって満足なんで良しとするか・・・