燃えたよ。今日は燃えた


今日はダイエーに文房具を買いに行ったのですが、

売り場の隣で中坊達がメダルゲームにいそしんでいるのを見てしまい昔の悪い癖が出てしまいました。



ゲーム大好き


ゲーセン大好き


社会人ですから、もう誰も僕をとめられません。


こういう時に嫁からバシッととめられ・・・


千円だけだよ(´д`)



嫁もゲーセン大好き


というか僕が毎日ゲーセンに連れて行ってたからなんですが・・・



ちなみにゲームセンターのPO率(ペイアウト率)は98%前後だったかな?


これが北斗なら天に還すどころかストック切れで逆に負けてしまいますよ。


勝てる(´・д・`)


今日はメダルゲームスーパーマリオにチャレンジ


マリオ大好きな嫁もこれならご満足


二人でチョロチョロとメダルを入れながらクッパとの勝負


余裕(゜∀゜)


しかしなぜかメダルは減っていくばかり・・・


調べてみるとSJP(スーパージャックポット)に入らんと勝てんらしい

SJPは2000枚〜5000枚!?


マジか・・・



出すまでやめれません(´д`)

結果:▲2000円 メダル0枚