まーぼ

今日はマーボ豆腐を作りました。


いつものマーボ豆腐は豆腐とマーボの素だけで作っており


肉が汁より多く入ってるようなマーボが食べたい(´д`)


と嫁がのたまう訳ですよ。


だったら肉を買って入れれば良いじゃないか!?って話なんですが


(´д`)お肉高い



いやいや、僕はそんな甲斐性無しですか?ちゃんとおうちにお金いれてますよ。


って訳で僕がひき肉を勝手に買って帰ってしまいました。


(゜∀゜)肉だーーーっ!



ただのひき肉ですが



(´д`)117円もしとる



一番安かったのですが



(´・д・`)とりあえず冷蔵庫に



今日のマーボ豆腐用に買ったのですが



冷蔵庫に肉を入れていつものように豆腐だけのマーボを作り出した嫁を引きとめ


僕が調理をすることに



できたー(゜∀゜)



肉いっぱいだー(゜∀゜)



机に運んで いただきまーす(゜∀゜)



えぇ嫁も喜んで食べてましたよ。


ご飯無しでマーボだけを