今日は川越に出張でした。


初めて川越に出張といわれた時は「川越ってどこ?」って感じでしたが


川越は埼玉です。ググリました。


もしかして常識ですか?



というか寒い(゜Д゜)


今日に限ってモモヒキはいてません。(というか嫁がメンドクサクてしばらく洗濯していません。)


今日はPCの設定作業。

頑張ってやりますとも。



・・・



疲れたーー(゜Д゜)


今日も一日お疲れ様です。


仕事?色々ありましたが、まぁ無事終わりました。


後は帰るだけです。



え?飲みに行くの?

だって終電が・・・



飲みに行きましょう!!(゜∀゜)


久しぶりの呑み会、久しぶりの飲み屋、久しぶりのビール


嬉しい・・・これだからサラリーマンはヤメラレマセン


しかし楽しい時間はスグにすぎさってしまうもの


終電が!!


急いで川越駅まで行き東武線に乗る。


やばい・・・

絶対にねる・・・


・・・


なんとか(奇跡的に)朝霞台まで寝ずにたどり着いた。


後は目的地の新松戸まで帰るだけだ・・・


・・・ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン


はっ!?



俺今寝てた??


今駅どこYO!?


「新三郷〜新三郷〜」


ふぅ・・・


新三郷−三郷−流山−新松戸



危ない危ない。寝過ごすとこだったよ・・・


ってかまだ2駅も寝れるじゃん(え?)



「市川大野〜市川大野〜」


新三郷−三郷−流山−新松戸新八柱−東松戸−市川大野



もちろん終電。タクシー!!(゜Д゜)