昨日は辛かった。まさかネットワークアダプタが死ぬなんて思わなかった。

眠い・・・


今日も昨日の続きだよ・・・


やばい・・・やる気がなくなってきた。。。


しかし千葉住Sからの電話はかかってきた。



行く、しかないか・・・


昨日の続きで柏に出かける。


柏ぃぇぃ!(゜∀゜)


とりあえずテンション上げ目で柏に到着、


HDDのケースとキーボード、WindowsProfessionalアップデート版等など買い物をして千葉住Sの家に行く。



やるか・・・


とりあえずインストール



ネットワークは・・・



う、動いた(´д`)



当たり前のものが当たり前のように動く感動


グーグルが見える


感動(゜∀゜)


ん?ゲーム入れるの?

ラグナロクオンライン・・・


え?今日ギルド祭り?よくわかりませんが必死な千葉住Sの迫力に負けた。



ラグナロクのサイトに行ってダウンロードする


解凍してインストール、と・・・


・・・エラー?(´д`)


CRCが違ってる・・・


なぬー(´д`)


800Mのゴミが・・・鬱・・・


もう一度ダウンロードして解凍・・・


またエラー・・・


何度やってもエラー(´д`)



・・・(´д`)



はぁ?(゜Д゜)


どななっとんねん!?やっぱりダメダメですか?

ガ○ホー