打撲、打ち身、体が痛い

結局来てしまいました。


雪山




財布?会社ですよ。


カンカンの貯金箱から2万円握り締めてやってきました。




いやっほぅい(゜∀゜)



来たよ。キチャターヨ。


今日はアライスキー場ですよ!!

http://www.araimt.com/(勝手にリンク!)





ってかココすげぇ!!



雰囲気からしてヨーロッパチック☆


昨日降ったのかスキー場一面端から端まで深雪たっぷり50cm!?



やばい・・・やばすぎる



こけても痛くない。

ていうかこけたら起きれないw



さいこー(゜∀゜)





あれ?先輩そっちはコースアウトですよ??


手招きしてる



え???


ココ崖じゃないっすか?



「落ちろ」


(´д`)!?o0(鬼か??)



3〜4Mの崖から滑り落ちる



(゜Д゜)!?




た、楽しい・・・




しばらくココを飛び降りジャンプ台にして遊ぶ



さいこーー(゜Д゜)!!




Gを感じる。




重力加速度9.8m/s2が僕のハートにブチささる



というか刺さってるのは深雪にささってる俺か!?




本当今日はカリカリの急斜に突っ込んじゃったり、ボード担いで山に登ったり、


雪にまみれて帰れなくなったり・・・




兎に角



(゜Д゜)明日は絶対筋肉痛