今日は何日ですかーーーーっ!!



SOU!!17日ですよ!(゜∀゜)


何の日かって?


そりゃ明日はスノボーの日ですよ!!


会社から帰った僕はそそくさとスノボの準備をする。


準備万端!!(゜∀゜)たぁのしみだぁ〜


嫁がちょっと不機嫌



なんだ??なんで機嫌が悪いんだ??


僕がいなくなるのが寂しいのか?

それとも僕が楽しそうなのがむかつくのか・・・?



仕方なく、電車の時間ギリギリまでひとしきり嫁の機嫌を取って出かけ・・・



あれ?



そこはかとない違和感を感じる。


何かが僕には足りない。




というか財布が無い・・・




(´д`)あ・・れ?



そういえば暫く見てない。



この瞬間家の中は遺跡発掘現場となった。



嫁と二人で宝探し



見つからない・・・


藤村新一が現れるわけでもゴッドハンドが出るわけでもなく時間だけが過ぎていく。



(゜Д゜)ま、まさか。。。






会社に財布忘れた。






萎えた…スノボ行くの辞めようかな・・・・