鬼がいた。




今日は『やよい食堂』にKAGURA先輩と行ってきました。


連続2敗している僕は完全に戦意を喪失しており「中華丼 並」を頼む


KAGURA先輩は「カツ丼 大」・・・



(´д`)o0(絶対無理だぁょ)



30分ほど前のおっちゃんに絡まれつつ飯を待つ僕ら



来た・・・



(つ∀`)はっはっはっはっは



無理



それ無理だって




先輩はカツを取り皿(どんぶりの蓋)に取り勝負に出た。


僕は横でちらちらと先輩の動向を伺いながら自らの中華丼に向かう。


(´д`)o0(って中華丼しいたけ入ってるやん)




横を見る



おお!めっちゃ減ってるやん!!


「先輩!これ勝てますね!!」(゜∀゜)


「・・・話かけるな」



マジだ。この人マジだよ。。。




驚くべきことに先輩の食べるペースが変わっていない


食べ始めた時と全く変わっていない。


決して速いわけじゃない。むしろ遅い位だ。



もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ



まさか・・・やってしまうのか?



(´д`)まじですか?



もぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐ


カラン




(´д`)神がいた。

僕なんて中華丼の並でギリですよ・・・





あぁ!!悔しい!!!