今日は会社に携帯電話を持っていくのを忘れてしまいました。


やっちゃったよ・・・(´д`)


まぁ誰からかかってくるわけじゃないけんなぁ。



嫁の携帯に会社から「今から帰るよ」と電話して帰宅




・・・




ただいま〜〜


おかえり〜



嫁がなんか機嫌よさげ




僕に僕の携帯を渡しながら

女から電話あったよ。



・・・!?(゜Д゜)


誰??誰????心当たり・・・


無いですよ!!



あたふたとよろめいていたら嫁が



○◎ちゃんだと思ったんやけど・・・


まぁ知っとる娘なら名前出るしなぁ・・・




・・・って間違え電話かよ(゜Д゜)



っていうかそんな縁の切れたような女からはかかってきません!!



ふ〜ん。。。縁、あったんだ(゜∀゜)にやにや



(´・д・`)いや、それは言葉の都合というか・・・ごにょごにょ