かぶりつけ!!

晩御飯を買いにスーパーに行ったら恵方巻売ってました。

そうか、明日は節分だったな。


ぶっちゃけ巻物って大嫌いだけど、

450円で一本というコストパフォーマンス&めっちゃお腹空いてたので購入



会社でモグモグと食べてました。




先輩が笑いながら話しかけてきました。



恵方巻って黙々と食べるんだよ?


え?そうなんですか??


しゃべるなってw




(´д`)しまった



恵方巻ってある方角向いて食べるんだよ?知ってる?




え?どっちですか??(゜∀゜)


だから、しゃべるなってw




(´д`)またやっちゃった






で、その恵方巻って何入ってるの?




えっとですね。卵と・・・