ダンボール服棚

今日は僕の両親が上京してきました。

久しぶりですな〜正月以来かな。


嫁も気合を入れて一週間かけて家中大掃除。


出迎える準備も万端


駅まで来たとの連絡があったので嫁と迎えに行く。



おかん「キレイな家やねぇ」



僕「だろ?エレベータは無いけどね(´д`)」



おかん「部屋キレイに片付いとるでぇ」


嫁「がんばった(゜∀゜)」



まぁ雑談を小一時間ばかりして(親父はコタツで寝てました。)



おかん「コタツの敷布団薄いなぁ・・・」


僕「そうなんよ!!嫁がこの薄いので良いって言うて・・・」


この薄いコタツ敷布団にはずっと不満がありました。


でもケチな嫁は「座椅子あるじゃん」と厚手の敷布団を買ってくれませんでした。





おかん「家具もなんもないなぁ」



僕「そうなんよ、見て嫁の服棚」



ダンボールを横にして中に服をぶち込んでる。


おかん「かわいそうやなぁ」





この後、近くのダイエーでコタツ敷布団と衣装ケースを買ってもらいました。

親父は試供品の「水で大きくなるお絞り」を貰ってきてくれました。


本当ありがとうm(_ _)m