今日は早く家に帰ってきました。

帰る時にね。電話したんですよ。




今日は早く帰るけんね(゜∀゜)


わかった(゜∀゜)



ご飯作っといてね(はぁと)



ごにょごにょ





ん?なんか聞き取りにくかったな。



地下鉄に入った僕は嫁の最後の言葉を聞くことが出来なかった。



・・・・


ただいま〜



どれがいい?(゜∀゜)




どうも僕が聞き取れなかったのは『メンドクサイ』の一言だったようだ





選択肢は4つ


後載せさくさくソバ or チキンラーメン or きつねうどん or ちからうどん



くそぅ、助けに現れた戦隊物のヒーロー、でも全員イエローみたいな!!



こんなんじゃ俺のお腹は満たされねぇ!


嫁としてどうなんだ!


とりあえず言っておく!



ソバとチキンラーメンよろしく(゜Д゜)