えぇ。そうです。日ごろの僕の生活態度が悪いからこんなことになってしまうんですよ。

悪いのは僕なんですよ。。。

でも、でも、





==========
PM7:30
==========
いつもの通り会社の中。

外はもうすっかり暗くなっている。

今日は先輩が休んでいるのでなんとなく寂しい感じ。。。



そうだ。今日は嫁と晩御飯を食べよう。

たまには早く帰って家族サービスしなきゃ。


なんてったって新婚生活。食事の時間は二人にとってかけがえのないものだろう?



今日は仕事をそそくさと終わらせて嫁に電話。




「今から帰るね(はぁと)」


「今日は早いじゃん♪」


「ご飯作っといてよ」><



「・・・寒くて布団から出れん」




まぁいつものやり取りですよ。

なんだかんだ言って嫁の声は嬉しそう。



勢いよく満員電車に飛び乗る僕。

家までもうちょっとだ。






「ただいま〜」


「おかえり〜」



「ご飯は?」



「炊飯器にあんたが食べる位はあるよ」



(え?)0o(´д`)



ぱかっ



冷たっ


朝炊いてそのまま保温せずに置いといた奴だ・・・




ありえない・・・




こたつの上には嫁のカップラーメンの食べくさし(晩御飯)が・・・



ありえない・・・




「おかずは?」




「え?いるの??」




「なんも食べてないんやけど・・・」




「酒のツマミでなんかいるのかと思っとった」





どちらにしろ何も用意はされてませんでした・・・(´д`)





まぁ最近、朝帰りとか、嫁を置いてスノボーに行ったりとか、朝ごはん残しちゃったりとか、・・・etc


しばらく心を入れ替えます(´・д・`)