今日は千葉在住のSさん(以下千葉住S)と嫁と三人で飲みに行きました。

千葉住S・・・こないだ約束してたのに僕の都合でドタキャンしてしまい頭が上がりません。


いや本当すいません。



酔いつぶれててすいません。



まぁ今日はマッタリ飲もうや・・・



まったりと宴がスタート



千葉住Sの近況や僕の近況。
ピーな話やピーな話で盛り上がってまいりました。



いいね。やっぱりこんな感じで飲むのがいいよね





(まぁその後、嫁の愚痴と千葉住Sの責めにあいボロ雑巾のようになった訳ですが・・・)




ほどなくして千葉住Sが


「やよい食堂いいよね・・・」




え?行きたいの?


じゃあ行きましょう。(゜∀゜)



週末は「やよい食堂」決定です。