今日牡蠣が届きました!!

なんか友達の実家??が牡蠣養殖してるってことで牡蠣送ってもらいました。

500円/キロ



牡蠣メッチャ大好き。


でも、嫁はあんまり好きじゃない。。。


この間もスーパーで買った牡蠣を食べてたら





(´・д・`)うぇ、まずそう・・・


(´д`)食べてみなよ・・・



(´・д・`)おいしくない・・・




ソウデスカ・・・

一人でいただくことにしますよ(´・д・`)


ってことで酒蒸し作りました。




なかなかいい感じで出来たんじゃない?




殻開けるのめんどくせーっ(´д`)





でもなかなかいい味してるんじゃない??




あ、食べるんですね?(´д`)