おめでとうございます!


今日は「ポン太くん(仮名)」と「ポン太の嫁(仮名)」の結婚披露宴。


気合で実家の徳島まで帰ってきました。


ポン太くんもポン太の嫁も高校でやってた実行委員からの付き合い。


高校からずっと付き合って結婚って・・・えぇ話やなぁ(*´д`*)


本当羨ましい話です。


でも、幸せそうな二人の姿を見ているとこっちまで幸せになってきます。


「お嫁さん綺麗やな〜」


うちの嫁も昔はあんな感じだったんやなぁ・・・(2月前)



で、ポン太くんと話しまして


「おまえのブログ読ませてもろたよ〜おもらいなぁ!」


え?そうですか?(*´д`*)照れますねぇ


いやはや、ポン太くんも頑張って笑える(笑えない)新婚生活を送ってください。


応援してます!



PS.披露宴遅刻してすいません(;_;)もうすいませんとしか言えません。

本当、幸せになってくだされ!!おめでとう☆