====================================================

この日は飲みすぎて日記どころじゃありませんでした。

嫁からマジで怒られて半泣きでこの日記をつけています。

この日は嫁と会話してない(出来なかった)のでオチもつけられません…

====================================================


今日は待ちに待った忘年会。

鍋だー!カニだー!!ビールだー!!!!


はしゃぎ過ぎました。


先輩に迷惑かけ過ぎました。もうどんな顔して次会社にいけば。。。


階段でこけて手も痛い・・・


ヤバイなぁ・・・ヤバイよなぁ・・・絶対ラスボス切れてるよ。。。


嫁は僕が酔って帰えるのが一番嫌い。


記憶が有るのは送ってくれた先輩に謝る嫁の姿。。。



めっちゃ怒られました。



本当に皆さんすいませんでした。