戦慄の一夜が明け、

所々の記憶と大事な何かを失い・・・



代わりに、吐きすぎて何も受け付けなくなった胃と

洗い損ねた生クリームを顔に付けたまま目が覚めた僕は、




昨晩貰ったプレゼントを見て



「これは持って帰れんなぁ・・・」


「そやなぁ、宅配で送ろうか」






コンビ二に荷物を持っていくと


「この花は送れんなぁ・・・」


ふくよかな女の店長さんが言う


「送ったらシオシオになるし1500円位いるよ?」


みんなが気を使ってくれて、両手で抱えきれないほどの花を頂きました。

でも、これは持っては帰れないの(;;)


「それは高いなぁ」



「店長さんお花貰ってくれませんか?」


「えぇえ、それは悪いよ」


「いえいえ、家までもたないと思うんで、もらってください」


「えぇ・・ホントにいいの?」


「はい」 「はい」


他の荷物を送ろうとバイトの女の子から宅配の紙を貰って書いていると





「これあげるわ。」


店長さんがカップラーメンやらお菓子やらを箱につめてくれる。




(゜∀゜)いいんですか!?(゜∀゜)



昨日今日で一番いい顔をする嫁に念のため聞いてみる


「・・・花よりお菓子の方がうれしいかもw」












(でも、お花は本当に嬉しかったです。花を用意してくれた友達には本当に感謝m(__)m)