machida-yome2005-12-05

今日夕方嫁から電話がありました。

「今日帰って来たらびっくりすると思うよ。」


まだ風邪が治ってない嫁は少しテンション低め、


僕は何がバレたのかと内心ヒヤヒヤしながら家に帰ってきました。


「何これ?」


「・・・当たった」



「えぇええぇええ」(゜Д゜)



人生で懸賞に当たったことの無い僕はかなり感動


あんた偉いよ、いつの間に懸賞なんて出してたのさ。

右下に有るのが中に入ってる350mlの「新生3」



24本入ってるらしい・・・


飲み放題やんか(゜∀゜)



まぁかと言って、

この分僕のお小遣いが増えるワケでは無いのですよね・・・?


え?あ、そう

やっぱり・・・