machida-yome2005-12-03

実は本日、友人だけを集めての結婚披露宴でした。


二日酔い+なぜか出来たかなり大きなタンコブと、嫁の僕への視線とで頭が痛く少々グロッキーですが、


なんとか実家に到着


友人の車で披露宴会場(ちゃんこ屋)に到着


高校の友達から研究室の友達、サークルの友達まで含めて70人程で飲み会がスタートしました。



懐かしい友達、楽しかった思い出話、美味しい料理、何もかもが予定通り。





ただね、ちょっぴり気になってたの。机の上が・・・


ケーキ。そうこれはケーキ



幹事「えぇ・・・宴もたけなわですが、ここでお二人にケーキ入刀を行ってもらいたいと思います。」



二人でケーキに入刀。



周りを見渡すとみんなの期待の顔が・・・やっぱりか





「・・・ええ!?いいの??」


「・・・」


「私ノーコンやで」


「ええ!!投げる気スパーン


もう顔真っ白、クリームを取るとみんなが携帯で写真撮ってる。


見世物ですが (見世物じゃねーぞコラ)Oo(゜Д゜)



嫁の方を見ると

えぇ、嬉しそうな顔でした。日頃のウップンが溜まってたんでしょうな


で、一言


「食べたかった」





(写真は今度友達から転送してもらったらupします・・・)