ぶっちゃけ今日は気分が悪いです。

理由は昨日食べ過ぎたから。


「やよい食堂」色んな意味で後に引く味でした。


暫く天丼は遠慮したいですな。


まぁ今日はそんなブルーな気分吹っ飛ぶ『給料日』でした!!


サラリーマンの大半はこの日のために働いているわけですよ(゜∀゜)うっひょー


で、振込み額を見ると・・・


「ちょっち少ない・・・」

※後から調べると、先月独身寮から出たのですが「退寮費」が控除されていたからでした。


(´д`)嫁になんて言おう


とりあえず隠しても仕方ない(後からばれると大変)


正直に言いました。

えぇ、出来た嫁ですよ。稼ぎの少ないこんな僕でも笑顔で迎えてくれる。



「しばらく白菜鍋ね♪」