嫁が駄目になっていきます。

こっちに越して来て、最初はすることもたくさんあって忙しかったんですが、

最近住所変更等の手続きも終わり家でゴロゴロすることが多くなって来ました。

右手には菓子、左手にはTVのリモコン、コタツからは出ない・・・

なんとなく覇気も無くなってきたような・・・


これはまずい!


まぁ、引っ越して来て友達がいないのは仕方ないけど、家にこもりっきりはまずい。

外に出るためにも


「バイトでもしなさい」


ずっと言ってました。


「えぇ・・・働かんとだめ??」


やる気が無い( ̄□ ̄;;)


まぁそんなやり取りを最近ずっとしてました。


そしたらですよ!今日家に帰ったら


「明日からバイト♪」


(゜Д゜)唐突ですな!



Q:で、なんのバイトですか?


A:事務所でちっちゃい部品を組み立てる仕事



Q:で、なんでそのバイトにしたんですか?


A:「スーパーのレジとかしたくない」「接客したくない」「人と話すの嫌」


えぇ・・・(´д`)なんかもう根本的に・・・