machida-yome2005-11-27

無理ですって。えぇ、無理ですって

こんな量食えるワケ無いでしょう。


そうです。「やよい食堂」行ってきました。

会社の先輩から薦められて行ってしました。



歩いて迷いながら行ってたので、嫁が少々ご機嫌斜め・・・

それでも諦めず到着・・・


ボクが「天丼大」嫁が「カニクリームコロッケ定食」を注文


注文して直ぐに看板を降ろされたので内心ホッとしたのも束の間




前の人が「カレー大」を食べてる。


おかしいよね?

間違いだよねその量。


食べてる本人曰く「4合はあるな・・・」


いやいやいやいや

おかしいから


食えるかーーーーー(゜Д゜)


20分ほど待つ・・・


天丼到着(画像参照)


あほかーーーーーーーーーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


嫁の「カニクリームコロッケ定食」も届きバトル開始


甘っ(゜Д゜)



天丼がやたら甘い・・・

これはやばい・・・

嫁は黙々とどんぶり飯を喰らう。

隙を見て僕の天ぷらも食べる・・・


15分経過


腹が痛い・・・

残り1膳ほどがどうしても食えん・・・

隣を見ると完食した嫁が誇らしげだ。

「食べて・・・」


「えびがいい・・・」


えびのシッポをかじる嫁。


そんなの食わずに米を手伝ってくれ・・・



まぁひとしきり米とバトルしましたが残念ながら敗北・・・


悔しい(゜Д゜)


是非もう一度バトルをしたい(´д`)


今度は嫁も大盛りだー!!


「それは無理」