来ました!来ましたよ!!オイルヒーター!!

えぇ買ったんですよオイルヒーター。毎朝毎朝寒いんですよ。
でも、エアコンつけると「嫁が怒る」+「隙を見て消される」の2段構え

嫁はエアコン大嫌い。のどが痛くなる、頭痛くなる、機嫌が悪くなる・・・

さらに嫁は寒いのは全然平気。寒いと布団の中にこもるorこたつむり。


こっちは寒い中着替えて会社に行かなあかんのですよ!寒い、寒すぎる!

噂じゃこの辺は家の中でも白い息が出るらしい・・・

えぇ、あの手この手で嫁をその気にさせました。

「オイルヒーターハ、スバラシイ!!」

「陽だまりにいるような暖かさ!!」

「空気が汚れない!!」

「安全!!」

「将来子供が出来たときを考えて!!」


えぇ、見事に騙しました。

これから暖かい朝を迎えられると思うと笑みがこぼれてきます。



ただ、一つ問題があります。

オイルヒーターは電気代が高いという欠点が・・・


来月の電気料金、来ないでください。