今日はキムチ鍋でした。

ってか家に帰ってくると、嫁は既にご飯を一人で食べ終えみかんを食べながら
ハリーポッター 賢者の石」を見てました。

「何で一人で飯くっとんじゃ〜!」と言いたかったのですが、今日は嫁を置いて遊びに行ってしまったので何も言えません。

仕方無く一人でキムチ鍋をいただきました。

すると


「今日のキムチ鍋辛いやろ?」


「そうやなぁ・・・」


「アイス食べたくならん?」


「そうやなぁ」(アイス有るのか?)(゜∀゜)


「アイス買ってないんよね・・・カリントウもほとんど無くなってしもたし・・・」


「ほう・・・一人でカリントウ食べたんやね?」(アイス無いのか)(´д`)


「だってあんたカリントウ嫌いやん」


そうなのである。カリントウはボクには甘すぎる・・・昔からずっと嫌いなのである。


「ってか、ボクがカリントウ嫌いなの知ってるよね?」


「うん☆」



むかついた。嫌いなのを分かってて自分しか食べないようなお菓子買ってくるなんて・・・


「無くなった」(つд`)


「・・・」

同情の余地など無い。ここはキツク言わないと。



「アイス買って来ようか?」