昨日は8時間ちょっとゲームに付き合わされちょっと「疲れ気味」+「欝」ですが、きっと今日はいい日になる。

そう思う位はいいですよね?


今日ご飯が終わって嫁が

「昨日の続きしよう」(゜∀゜)


「えぇ・・・」(゜Д゜)


いやいやながらも準備するボク


そういや今日買ったシュークリームあったよなぁ。
あれ食べながらゲームでもしようかな、と思ってました。


シュークリーム:小さい物が12個入り(198円) ボクが食べたくて嫁にねだって買ってもらいました。


嫁を見るとモグモグしてる。


机の上にはどう数えても6個になったシュークリームが。。。

(まぁボクの分は残ってるし・・・大丈夫よね。)






甘かった。甘甘でした。

ちょっと目を離した隙に(TVのチャンネルを変えただけ)一つ減ってる

「何食べよん?」


「(モグモグ)・・・ご飯(モグモグ)」


(さっき食べたよね?)


「後4個あるじゃん」


「え?後・・4個?」



また減ってる。。。


「残り4個!数えたけんね!!食べたらあかんよ!」


「・・・うん」


(ありえん・・・ほんまありえん)


ボクはご飯食べてから手を洗ってなかったことに気づき手洗いに向かったんですよ。

「まさか・・・」



不安に思った僕は慌てて部屋に戻るとそこには


一つを半分にちぎって元に戻す嫁の姿が・・・・


「おい」


「4個あるもん。食べてないもん(モグモグ)」





(ちなみに最後の一つも隙を見て食べられました。)ゲットシュークリーム (2.5/12)