今日嫁と桃鉄(桃太郎電鉄USA)しました。

嫁が出来るゲームは「桃鉄」「サルゲッチュ」「ポップンミュージック」「ボクに勝って気持ちよくなれるゲーム」の4種類です。

調子に乗ると大体8時間〜12時間ほどゲームに付き合わされるんですが、今日は酷かった。。。



最初はボクが気持ちよく勝ってました。

始めの1〜2時間は最高に楽しかったんですよ。嫁の借金を「徳政令カード」で助けてあげたり余裕ブッコいてました。



しかし、ボクが誤って借金が−2億位になってしまった時に世界はガラッと変わってしまいました。。。

この位の借金なら取り返せる、そう思ってたんですよ。

えぇ、ボコボコでした。「うんち」で閉じ込められるわ。ボクがゴールに遠いのを見計らってゴールするわ(次、貧乏神が付きます)CPUを一緒にハメようって約束したのにボクに貧乏神押し付けて逃げ回るわ。。。


いい笑顔でしたよ。ええ本当。



「99年頑張ろうね☆」




「あほか(゜Д゜)」