温泉いきてぇな

突然そんなことを言いやがる千葉住S

こっちだって都合ってもんがある。


だから言ってやったね。



どこ行くよ!?




ってことでやってきました。


竜宮城ホテル三日月


前に組合で利用したんですが、

全館絨毯敷ってのと、でっかい風呂が最高にいい思い出だったわけです。


いつか絶対来る!


そう心に決めていたので

その願いを叶えるのは今しかない。



行きにラーメン食ってこうぜ


ってことで千葉経由で増田屋へ行くことに


下道でのんびり出発

2時間かけて到着

(2時間て・・・)


早速ラーメンにガッツク


うまー(´Д`)


俺は微妙だったな(´Д`)



千葉住Sは家系は微妙なようだ。



ここから更に1時間


ホテル三日月に到着


おい!


ん、何?



竜宮城ってのは海の中にあるんだぜ!


うるさいわ!!ww


プールも入れたんですが

二人とも全力で水着を忘れたので

とりあえず風呂のみ



風呂でけー(゜Д゜)


黄金風呂入りてー(´Д`)


と思ってたんですが、

今日は休日で人も多く結局入れずじまい。


まったり1時間半くらい風呂に浸かり


休憩室でごろごろしーの


ゲーセンでダラダラしーの

ダイナマイト刑事なつかしいwwww)


ミアゲ売り場ぐるぐるーの


と全力で観光して、

結局8時くらいまで滞在

プールは行かなかった場十二分に楽しんで帰宅

友達と日帰りもいいけど、やっぱ家族で泊まりに来たいね、

ここは!!



ってことで帰りは高速使って海ほたる経由で帰宅

海ほたるで海苔の佃煮とかお土産を購入


完全に観光だな!




にしても、木更津遠すぎ

松戸→木更津を真っ直ぐ降りて3時間半

千葉→神奈川→東京経由→千葉で1時間ちょっとってのはおかしいだろwww